スノーボード なかなか厳しい世の中だけど 思いっきり楽しみたいよね!!!

【スノーボード】OGASAKAの板:王族にたとえてみる

  • 2021-12-14
  • 2021-12-14

おはようございます。

今朝は板の話です。
OGASAKAのFCを王様として、他の板の立ち位置を考えてみました。

最後まで読んでいただけると幸甚の限りです。

【スノーボード】OGASAKAの板:王族にたとえてみる

結論

今回は多分何の参考にもなりません。
自分が思うOGASAKAの板の立ち位置を淡々と描いていきます。
乗り味とかまったく書きませんが、わかる人にはわかる感じです。
違うって思う人も多いと思います。

詳細は下に書きます。

FC

王様。
ふところが広くて、国民を大事にする少し背の低い。
あまり腹を立てない。

FC-S

王様の兄貴。
背が高くて家を継ぐのが嫌で外の国に飛び出した。
独身。

FC-X

王様の実父。
隠居生活中だが切れるとめっちゃ怖い。

CT

王妃。
王様を力強く支える。
若いけど人望がある。
ナウシカって感じ。

CT-IZ

王妃の双子の姉。
しっかり者だがかなり優しい。

CT-S

王女の兄で長男。
やはり旅に出ているが、なぜかFC-Sとはちょくちょくあっている。

CT-TWIN

CT家の次男。
CT-Mとは年が近く、仲が良かった。
尚、CT-Mは行方不明。

TF

CT-Mの彼氏。
王族ではなく民間人。

TF-C

TFの別人格。
ジキルとハイドのハイドの方。

ORCA

CTの叔父。
FC家の血筋も入っている。

SPROUT

猟師。
山に住んでいるけど、結構都会も好き。

OGASAKAの板について

FCについてはこちら、CTについてはこっちに書いてあります。
ご参考までにどうぞ。

まとめ

なぜか書きたくなったんですよね。
そもそもCTは王妃って感じでもないかもしれないけど、オガサカの立ち位置的にはそうかなと。
まあ、どうでもいいです(笑)
書いてみて思ったのですが、やはりオガサカの板はFCが中心なのかなあという感じです。

最後までお読みいただき(読んだ人いるのか?!)ありがとうございました。