スノーボード なかなか厳しい世の中だけど 思いっきり楽しみたいよね!!!

【スノーボード】ウェアの話:ウェアブランド18選

  • 2020-11-15
  • 2020-11-15
  • 小物

おはようございます。

今朝はウェアの話です。
スノーボードウェアのブランドは数えきれないほどありますが、その中から18ブランドを紹介したいと思います。

最後まで読んでいただけると幸甚の限りです。

【スノーボード】ウェアの話:ウェアブランド18選

バートン

総合スノーボードブランドであるバートンです。
取り扱っているウェアの数が非常に多く、スノーボードに特化しているので、使いやすくおしゃれなものが多いです。

バートン

ボルコム

アメリカのアパレルメーカーであるボルコムはウェアブランドとして有名です。
スタイリッシュで機能的なウェアになっています。

ボルコム

ボンファイヤー

焚火という意味のボンファイヤー。
様々なサイズに対応しており、体の大きい人でも問題なく着ることができます。

ボンファイヤー

ホールデン

スノーウェア専門ブランドであるホールデン。
フィット感とデザインが高度です。
フィッシュテールデザインのジャケットは本当にかっこいい。

ホールデン

ロキシー

ロキシーは女の子のウェアブランドです。
レーディスウェアブランドならではのデザインで非常に人気があります。

ロキシー

ニキータ

「For girls who ride」をコンセプトに生まれたニキータ。
女の子のためのウェアブランドです。
幅広いファンに支持されています。

ニキータ

686

アメリカのウェアブランドである686。
非常にアメリカっぽいデザインといいますか。
メリハリのあるデザインになっています。

686

アンセム

アパレルブランドのアンセム。
スノーボードらしく、ダボっと着こなしたい人におススメのブランドです。

アンセム

アンファッジ

国産ウェアブランドであるアンファッジ。
高山に本拠地を置き、品質の良さ、機能性の高さはさすがと言わざるを得ません。

アンファッジ

ヨネックス

総合スポーツメーカーのヨネックス。
種類は少なくシンプルなデザインですが、スポーツブランドの強みを生かしたウェアになっています。

ヨネックス

マウンテンロックスター

国産スノーウェアブランドのマウンテンロックスター。
他にはないデザインが多く、品質も非常に高いです。
これを着ているだけで上級者という感じがします。

マウンテンロックスター

パタゴニア

アルパインブランドのパタゴニア。
雪山と言ったらこのブランドですよね。

パタゴニア

コロンビア

アルパインブランドのコロンビア。
通常のアルパインブランドに比べると柄を多く使っていて、デザインも攻めたものが多いです。

コロンビア

ノースフェイス

アルパインブランドですが、今や総合アパレルブランドと言えるノースフェイス。
デザイン性と機能性が高く、ダウンジャケットは本当に素晴らしいですよね。

ノースフェイス

ノローナ

北欧のアウトドアブランドであるノローナ。
シンプルながら高機能なウェアはまさに大人のウェアブランドですよね。

ノローナ

スウィートプロテクション

ヘルメットに定評のあるスウィートプロテクション。
こちらも大人のスノーウェアですね。

スウィートプロテクション

ユニクロ

ファストファッションの代表格のユニクロ。
19-20シーズンでは平野歩夢コラボの限定1000着のウェアがあっという間に売り切れました。
ブロックテックパーカーは十分にスノーウェアとして機能する性能を持っています。

ユニクロ

ワークマン

職人御用達のワークマン。
寒冷地でも使用できる機能がスポーツ向けに応用されています。
デザイン性も年々上がっていていわれなければわからないレベルになっています。
コスパ最強。

ワークマン

最近は上はプルオーバータイプ、下はスリムなタイプがトレンドになっています。
スリムパンツは伸縮性が上がっており、動きを邪魔しません。

ウェアというものは一番テンションが上がりますよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。